忍者ブログ

きういのブログ

櫻井翔と堀北真希が共演が話題に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

櫻井翔と堀北真希が共演が話題に

嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんが櫻井有吉アブナイ夜会で 共演しましたが、 CM番宣で見かけたのでまさかとは思っていました。

「あっ、最初に言っとくと、なんもない!ごめんなさい、まずそこ整理しないと」
 「冷静に考えて。だとしたら、こんなアブナイ状況ないでしょ!」 と否定していました。

以前のジャニーズの中には別れさせる場合もあったそうですが、 他のジャニーズタレントの中には長く続いているという情報も 出てくるので別れさせるとは限らないので、 もし交際していたら共演はさせないものなのでしょうかね。

過去には中森明菜さんが近藤真彦さんとの交際後に 破局会見を開き、その時金の屏風会場だったので 本当は結婚会見と伝えられたのに行ってみたら別れるように 説得されたのではないかという噂も出たと芸能レポーターが 言っていました。

なのでこの櫻井有吉アブナイ夜会での共演も 別れるように言われた可能性もあるんじゃないかと思ってしまいました。

とはいえ二人のプライベートツーショット写真がない、 それは家でデートしているからだという記事も出ていたので二人の仲は良くわかりません。

芸能レポーターによると櫻井翔さんはかなり警戒心が強く 異性と一緒にいる姿はほぼまったく見せないのだとか。

櫻井さんは友人関係でも芸能人ではない人と仲が良いそうなので、付き合うなら一般の人なのかなという印象があるのですが。





写真集




PR

コメント

フリーエリア

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

忍者カウンター